バレンタイン当日である。2月は29日まで、というと既にほぼ半分が過ぎたという事になる。

年末に読んだしいたけ占いによると今月はラッキーマンスらしくて、行動的になるのが吉と書いてあった気がするけど、私は以前引き篭もりを極めているのであった。

何がって、アイドルだ。元々キラキラした存在が好きで、それでなくても夢みがちな方なので相性は抜群。ただお金を落としたりはしないし、お金があったとしてもグッズとかは本当に欲しくないんだけれども。

 

最高に顔が良くて割と頭が良くて、皆んながみんな、さりげなく気遣いができているから見ていて楽しいグループでした、INIっていうんですけれども。どちらかというと楽曲よりもコンテンツ?の方が面白くて、特に1番好きな企画はバレンタイン、そうちょうど今です。そして本日がアルバム発売日でした。

 

男性アイドルグループにここまで滑り込みそうになったのは初めてで、女の子達を推すのとは

全然違うんだなあをめちゃくちゃに感じてしまい、自分自身を恥ずかしく思ったりしたのでした。いや女の子でも同じか。

 

多分このグループは世間的に見ても結構顔がいい方なんだと思う。なんかジャニーズっぽいんだよな、顔とか性格とかが。でも楽曲は全然違ったり、メンバーの半分くらいの最終的に目指す方向性が全然違ったり。いやそれは別にいいんですよ多分。違う道で突き抜けるならそれはそれでかっこいいと思う。

 

 

話は変わるけれど、娘。の小田ちゃんのプロ意識が本当に好きで。彼女の歌が素晴らしいのはもちろん、プロとしてのアイドル、芸能人としての立ち振る舞い、自分自身にもメンバーにも向けられる意識の高さが本当に好きでした。今も好きだけれども。

 

アイドルとはいえども人間だから、お酒も飲むだろうし、恋愛もするかもだし、有り余るエネルギーの持ち主だろうから遊ぶこともあると思う。それに関しては完全とはいえないけれども納得はしているつもり。だけど、今回の件については応援できないな〜と思っちゃった。まだお金も払ってない身ですが。いやでもファンクラブ入ろうか迷っていましたけどね。

 

 

恋愛といえば、昨今のハロプロで言うと高木さんですね。

彼女の脱退後の現状についてはうーん、、、なのですが、もし報道後グループを辞めないとしても私は納得したと思う、、、なぜなら彼女の存在がグループにとってあまりにもプラスだったから。多分小田ちゃんがお付き合いしている方(がいるとしたら)と撮られたりしても、それを理由にグループを辞めてほしいとは思わないと思う。

 

とはいえね、こんな事書いて最後に思うのは、さんまさんがラジオでさゆに話したと言われるオタクを大切にしろの話ですね。いやでも本当にそれも大事だと思うのですよ。ま私はまだファンでもなんでもなかったのですがね。

 

と言うわけで、なんとなく目が覚めそうです。みーあいちゃん達もコンテンツが少な過ぎてデビュー前に飽きそうです。でも桃奈には幸せになってほしいなと思っています。事務所のお兄さん達(特に長男達)信用できん人多そう、、、桃奈に迷惑かからないといいな、、、と思っているよ、、、、

 

ここまで書いたけれどマジで話とっ散らかっているな。私の普段の喋りみたい!笑

デジタルデトックスしたいな。いやします。

 

*前言撤回、バレンタイン企画で復帰しました