お題「#買って良かった2020

 

 

毎年このタグを見て回るのが好き。みんなのLOVEが溢れていて幸せな気持ちになるのと、単発的な情報がひゅんひゅん入ってくるのが良い。そんなんやってるから自我ができんのだが。

 

 

とまで買いて、そこまでオススメしたいものがなかった。なんせ引きこもり生活、あまりモノを買わなかったのである。とはいっても1つあるので紹介。

 

1.ニトリ の保温タンブラー

(商品名あってる?)

お気に入りだった透明耐熱マグカップ(DAISOで150円)(あまりDAISOでもの買いたくないよね…だけど買ってしまった)が割れてしまったので(しかも2回目!)次のマグカップどうしよう…となってた時に母親が買ってきた。直接液体を入れても良し、コンビニで買ったコーヒーを入れるのにもサイズぴったし!ナイスでした母親!

割としっかり保温してくれます。普通のマグカップとかに入れてると10分とかで冷めちゃうじゃないですか、これだと30分は結構アツアツです。

唯一の欠点は、レンチンできないこと!