黄緑のアイシャドウが欲しい。黄色に近めの緑、ほんのり色づくやつ。あまりメイクに興味がなかった私がカラーメイクに興味を持つなんて!今年もなんだかんだで変化のある時だった。

 

メイクもコーデの一部らしい。ニットの色とアイシャドウを同じにしたり、その色に合わせて口紅を合わせてみたりするのがいいみたい。へぇ、コーディネイトですね…とエルガールを見て学びました。

 

あとグレイのシャドウの魅力も再発見!そしてブルーのシャドウの魅力も。アンニュイを作り出したり涼しいを作り出したりしてみたいなぁ。世の中まだまだ楽しいね、お金ないけど。

 

ヘアをピンクにしたらおしゃれが楽しくなりました!とはましゃかさん。元ピンクガール。私も早くピンクガールになりたいなぁ。