TVで「満腹にならない女子」が取り上げられていた。いいな。いくら食べるのが好きな人でも、満腹状態じゃ美味しさを感じられない。苦しさが勝ってしまう。

 

たくさんは食べれない。でも食べるのは好き。世の中にあるいろんな味を、香りを、食感を、そしてその組み合わせを楽しむのが好き。でもたくさんは食べれないから、楽しむにも限界がある。

 

多分性癖みたいなもんだと思う、性欲と食欲は同等に語られる事もあるし。

 

 

そこで。「たくさん食べられないのなら、食べなきゃいいじゃない!」というのが私が出した結論です。食べない。楽しめないじゃん?違う。飲めばいいのである。

 

飲み物にも(食感こそないけど)様々な味や香りがあって、それを楽しめば良いのでは?とのこと。生憎アルコールは弱いので、ノンアルコールで楽しむつもり。

 

 

紅茶やコーヒーも突き詰めれば無限大、ジュースだっていい。そんなこんなで、私の最近のウィッシュリストはドリンクばかり。それにしても喉が渇いたなぁ…