2024やることリスト50

 

(初めてpcから書いています、、、新鮮。色々な機能がありすぎて使いこなせないです。

 でも番号付きリストあるのが今回はありがたかった!)

 

 

30歳までにやりたいこと100を20歳かそこらで書いて5年ほど、見返したら13個しか達成出来てなくて笑っている。今年入ったので〆切5年を切っています、人生スローペース。

年間100やりたいことを書いているブロガーさんがいらして、一年間の充実度が凄いなと感心しまして。↑の100を達成する為にも、また強制的に達成させるためにも「やることリスト50」としました。それじゃ、Hear we go!!

 

 

  1. 1人海外旅行に行く
  2. コンスタンスに通えそうな笛の師匠を探す
  3. ASAKOIWANAGIを食べに行く
  4. 読書記録100冊を目指す。(↑の100の目標の1つ、現在90冊
  5. On the Rocksを観る
  6. プリシラも観る(↑100の目標の1つ、ソフィアの作品完全制覇の為)
  7. ホームページを作る
  8. 名刺もいい加減作る!💮
  9. 目の整形のプランを立てる、出来たら病院周りをする
  10. 新しい仕事を始める、バイトも可
  11. 去年の年収より20万はあげる
  12. クラシック以外のライブに行ってみる
  13. 海外オケ聴く
  14. U25券を誕生日までに使いまくる
  15. まどマギ見にいく
  16. カラスミ作る
  17. ハンバーガーも作る
  18. 美容院に3ヶ月に1回は行く
  19. 交通事故をしない
  20. 予定ブッキングをしない
  21. 動画編集をしてみる、出来たらvlog作る
  22. 体力をつける🩵
  23. 個人生徒さん5人は作る
  24. 部活指導先も5つは作る
  25. ブログを月一は書く
  26. おせちを作る
  27. 自分が演奏する曲の伴奏は軽く触る
  28. 月一くらいはピアノに触る
  29. バキバキ背中になる🩵
  30. 特定の美容院に3回は通う
  31. 新しく投資信託を始める
  32. 募金をする💮
  33. カラコン入れられるようになる
  34. 新しい楽器に挑戦
  35. 医療脱毛、3回は行く
  36. ビーズアクセ作る
  37. なんか編む
  38. MC 褒められるようになる
  39. ダフニス全部譜読みする
  40. ローマ系の曲全部譜読み&楽曲分析してみる
  41. オケの仕事とってくる
  42. 自分のアンサンブルに仕事とってくる
  43. 縮毛矯正かける
  44. 目の整形をする
  45.  

 

 

 

 

 

 

30考えるのに二日もかかった、、、、とりあえず。

 

 

22.体力をつける→基礎体温体力をあげたい。1日働いても大丈夫とか、演奏中バテないとか、生理つらくならないようにするとか。まず寝る前プロテインをやろうかと思う。

33.カラコン5回は入れてみよう