日々話のネタがない。いつも読ませて頂いているブロガー(良い呼び方がない)さんは、自分の何気ない1日を文にするのが上手だ。息を吐く様に文を書く。文が心地よく流れていて読みやすい。

 

私の日常、毎日大して変わらぬ日常。学生ニートなので、対して面白みのある事はない。8時に起きて、用意されてる様でされてない朝ごはんを机に持ってくる。コーヒーが入ってるから、自分で淹れて飲む。ネットサーフィンしながらダラダラ過ごす朝食の時間。

 

練習を開始。ダラダラと、それでも一応音に耳を向けないと後々めんどくさい事になるから意識はする。ぼーっと。進歩がない様である。そんな日々。

 

昼ごはんは相変わらず麺類だけれど、レパートリーに飽きた私が何かしらのアレンジを施す。うどんだったらかき卵、きつね、たぬき。ラーメンも何かしらの具を付け足したら少し楽しくなる。そうやって、麺生活に少しの彩りをつける。ラーメン屋さんとか飽きんのかなぁ、トンコツなんぞを毎日嗅いでたら気が狂わんのか…?

 

午後もまったり練習する。まったり。